土照社長に聞け!



土照社長

a0098996_13374565.jpg


今日の一句
(様式バージョン)


だっぷんを
扉の鍵せず
やってみる

ちょっとドキドキ
[PR]
# by do-teru | 2007-09-25 13:37

~answer~

否ぁぁ!!

目で見た物だけを信じるは
『愚か者!』

目で見えない物を信じずは
『臆病者!』

知らない事がおいでおいでしてるは
『くらさん!』

ワシが土照社長じゃぁい!!!!!!

よいかぁ!
メイドの入れたteaは『世界一美味い!』
メイドの焼いたスコーンと手作りジャムは『世界一美味い!』
メイドの肩もみは『世界一上手い!』

つまり、ワシは世界一を手に入れたのだ!
世界一の社長となったのだよぅ!

わかるなっ!!!

~若者~

(・ω・)/ぺすっ

a0098996_11152653.jpg
[PR]
# by do-teru | 2007-03-14 11:15 | 社内報

見たぁ!

見てまいましたぁ!
ぼかぁ土照社長の会社に入社したく、常日頃から土照社長に話しかけるタイミングを図っておりましたぁ。

したら、こんなに恐ろしい大人の現場を目撃してしまったのでするっ!
∑( ̄口 ̄)んはっ

お金に物をいわせ、女性を買うなどとはぁ~!
Y(>_<、)Yかにぃ~

恐怖で体の震えが止まりません!

じょ~だんじゃないよ~。
(((゜д゜;)))

ゲラゲラ!

ヒザです。

誰かぁ!
たすけてくださぁい!!

a0098996_11201756.jpg
[PR]
# by do-teru | 2007-03-14 10:17

ドテ馬頭(めず)

「おに~ちゃ~ん!そんなanswerないんじゃないかなぁ?
俺が牛頭のかわりにマジメにanswerしチャイます。
みかんは手を使ってむくと手の平や指先が黄色くなって嫌だよね~。
だから
皮まま喰う!
これが一番。
みかんの栄養素も農薬も余すことなく吸収できチャイます。」

a0098996_1114159.jpg
[PR]
# by do-teru | 2006-12-12 11:31 | 土照社長の愉快な仲間

ドテ牛頭(兄だ)

土照社長に仕える最強の兄弟である!
チャイをこよなく愛する漢達であるっ!
~お悩み~
「土照社長!
僕はみかんが大好きなのですが皮が上手くむけません。
ど~か土照社長の会社でみかん皮むき機を発明してください。
お願いします!」


~牛頭のanswer~
「風呂に入りながらみかんを食べチャイなよ。
みかんがほんのり温かくなったら頭のポッチリからむいチャイなよ。
そ~すりゃ~万事休すチャイ!」

a0098996_11123479.jpg
[PR]
# by do-teru | 2006-12-12 11:21 | 土照社長の愉快な仲間


土照社長のブログ
カテゴリ
全体
社内報
地獄へブン元帥
土照社長の愉快な仲間
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧